森田剛語録 イン ソロコンサート と 新曲Anyway

昨日、やっと、やっと、そう一ヶ月ぶりに日本からのスーツケースを片付け、中身を整理し、洗濯やら虫干しやらドライクリーニングを終えました。ちょっとさびしい・・・

中身がいろいろ出てきて。いちいち読んだりして・・・

走り書きやら

感想文やら

で、とりとめなく森田剛ソロコンを振り返り
 森田剛語録  at ”GO MORITA LIVE 2008 Pain It Black”

ちっちゃいベスト着て
コレは例のRock the houseでインタビューした時ですね。
今流行りですから!ちっちゃいベスト!アハ
この後『名古屋のどこ(で買ったの)?』『マルエー↑?』と続いたんだ。

ジュズが数珠が。。なんか
自分発信じゃない台宙を決めた後にMCがあるんですが、そのとき暑いからとジャケットを脱ぐんです。
『上、脱いでいいですか?』って。
いいに決まってるぅ!!
(このとき会場はまたまた嬌声。全部脱いで===ぐらいの勢いで。爆)
ところが、黒い大きな数珠のようなネックレスが台宙で首に巻きついちゃう。
首の後ろで留めてあるらしく
巻きついたのをほぐそうとグルグルしている内に余計に巻きついちゃう。

なんだこれ?何だこれ!・・・なんじゃコレ===!と三段活用で変化していきました。(笑)

ある時はそのジュズが切れちゃって
『なんか嫌な予感』みたいなこと言ってましたっけ。
大丈V!
ファンがあなたを守りますから!!

お台場集合で
コレは皆どこから来たかを聞いた後でいつものせりふ。
どこでも『集合』かけて下さいよ。駆けつけますから〜〜〜


覚えて帰るのは難しいとは思いますが
そうですよ、新曲4曲もあるし
みんないいし
だから絶対にDVDあんどCDにしてください!

やっと逢えたねー
これもはじめてのMCの時ですね。
はい、
やっとお逢いできました===それも最高の形で!

今日はどちらから
とっても気にしてくれてましたよね。
だからこその来年は『全国ツアー』をという剛くんの気遣い!うれしいです。
板橋区』と応えたファンに『あの板橋区』だって。アハ。なんなんだ〜〜


ところで新曲の名曲のラブソング♪Anyway♪

この時に客席からファンをステージに上げ、見つめながら歌ってくれる名曲です。

愛メロさんはこの歌にある『なぁ〜』のあの剛くんの鼻にかかった『なぁ〜〜』にメロメロで
いつも天井に出る歌詞を見ていたそうです。。。
剛くんの『あ』行はすごいから
『あ』行だけで歌を作って欲しいなんて意見も出たりして(爆爆)

だから覚えているところだけ・・・

♪Anyway♪

なぁ~もうどれくらいまじで
オン~恋をするなんて二人
こんなに近くなるなんて

超自然いつもそばにあるその笑顔、
常に、そうドレミ、オレに、いろどりを与えてくれる

Anyway _____愛をさらに増してく
確かめ合うように
スロウに
満たされてく

上り下り超えて
僕らは旅をして
この愛を求めそうどこまでも・・・Yeah~

真夜中のでんわ
それはいつも決まってけんか

な~だってあの時流した涙は辛かった
オン~そのたびに気づいて気づかされていった自分の心
超自然

Anyway 二人でなきゃ・・・なぁ~~

君がきっと一番辛いのは・・・・なぁ~~~


な〜〜んとなく伝わるかしら?この「なぁ~~」の感じ?
いいんですよねえ。

コレがあのグダグダのバンジーの後に続くから、
あんなヘッピリの剛くんがぶっ飛んでしまうんですよね〜〜
はあ〜〜〜またまたあの世界に飛んでいってしまった〜

今週末には日本からヲタ誌がど==んと届く。
(あまりに高いので今回は日本から直!(日本出張ありがたい!)豪華大人買いだぜぃ!)

そしたら
またまた
抜けられないなあ。

クリスマスまでに掃除と買出しとプレゼントの用意ができるでしょうか???