明日という日は明るい日と書くのね〜〜〜〜♪(汗)

(このタイトル・・・痛)
明日、日本出張から帰ってくる。
だから、今日こそは掃除機をかけないといけないんだけど・・・

また見てしまった、コンDVD。

今日はVery Happy。2000年ですよ。8年前。つまり剛くんが21歳!のピッチピチ!ガハハ(すでに壊)


なんと、カミコン付き!

しばらくぶりにかけてみたら、最近聞いた懐かし歌の数々〜〜♪
あ、コレもソロコンで歌ってたやん
コレがもと歌か〜〜
ここはこの子が歌ってたんだあ〜〜
などと
いっちいち一人で大騒ぎ!(爆)


そういえば
バイブルに(Go Morita Live 2008 Paint It Blackのパンフ・・・)
(Goと入力するだけで、全文出てくるわ〜〜)
『今までの歌は全部編曲しているから』とあったよねえ。
だからなんだか全部はじめて聴く歌のような気がしたっけ。
(私の勉強不足に起因するところ大ですが・・)


すごいなああ。

V6コン終わってすぐだったのに


よみうりランドへ行ったり
東部動物園に行ったり
忙しかったはずなのに(どっちも徒労に終わったし・・・爆)



Over Driveも全然イメージが違ってたよ。
あんな強い攻めの歌だとは思わなかったし
あの水を操る指先とポーズにしびれたなああああ

Wild Style可愛かったし
あの三角ボウシwithボンボンの衣装、
頭からすっぽり被ったりなんかしちゃったりして
激カワだったよ
それも確信犯なんだけど・・

ダンサーさんと踊るハバスパ
カミセンとは違う興奮があって
ズッキュンズッキュン。


あのC型ジャンプをのめりこんで狙って見たっけ。


ダンサーの群れから飛び出る剛くんが!剛くんがあ!剛くんがああ!
・・・・・・きゃ・わ・い・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで
もう夜の9時だというのに
いまだ掃除機も出していない

今日は徹夜かも・・・




あ!

ということは

日本から

あのヲタ誌が届くんじゃん!!!!

ホテル宛に送られた数々のみやげ===(皆様、有難うございます!!)

ギィエ====

お、お、お

もしかしたら

FNSも???

ソロコンのWSの録画も????

ギャ====


やっぱり寝られへん。

どっちみち期待と興奮で


徹夜やん〜〜〜