お〇りぺんぺんのルーツ/FNS/WS

まだ日本から帰ってこん。

つまり雑誌やらDVDやらがまだだ。

だからKaoruさまに頂いた『Mステ』の『蝶』初出演バージョンを見ていた。
(朝から余裕だこと。ちなみに昨日は2時に掃除を終え、コスミをかけながら就寝・・・宇宙から帰ってきたぜ)

覚えてますか?あのFlo Ridaさんが出てきたやつ。
岡田君とアベさんのゆる〜〜いトークの回です。

あのFlo Ridaさんが『今夜はロウロウロウ』を歌った時

周りにムチムチ系のセクスぃーお姉ちゃんが取り囲み踊ってましたよね
そして
歌詞には
『彼女がヒップをバンってたたく〜♪』つーのがあって

あああああ

これじゃん
これじゃん

きっと客席で見ながら
剛くん
『コレいただき!』とほくそえんでいたのでは・・・と思った。


もち
剛くんのほうが何倍もよかったけど(ファンの欲目。全米ナンバーOneでも勝つぜ!爆)


空港からのタクシーは今いずこ=====!



剛くん、今度はミュージカルはどうよ。
坂本さんみたいじゃなくて
踊り中心の
いえば「West Side Story」みたいな。
踊りがいっぱいで
でもお芝居もあって・・・

時代劇もこなしたし
ファンタジーもやったし
SF近未来もやったし

ふ〜〜〜ん、なにがいいかなああ。

やっぱり剛くんは可能性の宝庫じゃ・・・・



着いた着いた!
いや
帰ってきた!

おかえり

ありがとう


すかさず

DVDの前へ

まずワイドショー・・・

いやあん、こんなにいろいろと出てタンやネエ

Go Morita Live 2008 Paint It Blackが蘇るぅ〜〜〜〜
ゲネプロ用だから
あの衣装のみだから
OverDriveとか
Wild Styleは見れないのね
なるほど

でもCandyがあった!シャボン玉シャボン玉〜〜〜

はあ^^^^^^また今日もAVEXに書くぞ!嘆願状だ!こりゃなんとしてもDVD化ですよ。
なんか山内容道様の前に嘆願していた武市先生の気分だにゃ〜〜

ダンサーさんもかっこ良く踊ってるぅ!
Ash to Ashもちゃんと歌ってるよ=!!嬉しい!!

エロっぽい絡みもあるし
そこを嬉しそうに突っ込んでいるアナウンサーさんを見事にかわす剛くんだし



FNS

こんなもんでしょ。
お祭りですし

衣装、かっこよすぎ。
カウコンに着せてやりたい(いや、赤のバラもいいなあ)

健ちゃんが一所懸命に踊っている姿がけなげ〜〜〜で
横顔で指ひらひらがおっとこ前な岡田君が自慢で
長野君、坂本リーダーのビジュアルも美しく
イノッチのニコニコもアクシデントつきでわらえるし

なにより
真面目な剛様が・・・(涙)

そうそうラストショットが美しいとかで
もう一度見直そう


そしてゆっくりと
山のように届いた(ちょっとComplain付き。。。重かったぞ==って。爆)
ジャニ誌を読むぞ===

ウッキ====