トリオ・ザ必殺/クマグス

ヒガシさま、やりますね〜。トリオ・ザ・シャキーンの後はトリオ・ザ・必殺ですか!?
まさか、♪パ、パ、パラッパラ〜♪とはならないでしょうけど、お着物で、必殺技なんかも入れちゃうんでしょうか?
楽しみですね〜



ところで、昨日のヲタ誌。
もう眺めては眺めては〜〜〜〜〜心は青海で〜〜〜

この写真、いいいい!いいいい!
こんな表情良く撮って下さった〜〜〜

Photographerを見たら

岩永省三



と唸りました。

皆さんが

男の中の男
とか
ザ・岩永省三
とか

命名していらっしゃったのが
納得!

長年V6を可愛がってくださった方だからこそのお写真だと、Salasaは涙チョチョものでした。

とりあえず
カッターナイフで切り取り
またラミネート屋さんへ行こうと思っています。

カッターナイフって刃を長〜〜く出して切ると綺麗に切れるんですね。


そして同時に届いた「クマグス・・・エクストリームアイロニング」。
コレが面白かった===

ものもらい王子だし
Vメンのビジュも最高だし
なにより
クマグスさんの説明がしっかりはっきりしていて分かりやすかった。


世界を目指そうとする皆に
「ほんとにやりたいの?!」と突っ込む岡田さんが最高だし
「変なおじさんがいるよ」とか
坂本リーダーの髪の色に突っ込むとか
岡田節絶好調!


これなら
このクマグスもいいんじゃないの?
ありじゃないの?
と思いました。


もう少し暖かい目で見守っていってやろうかとも・・・(何様)

今日も雨の寒いシドニーなので
読書に励みます(うふうふ)