Viva! 売れ残り!

Salasa2008-12-27

今日は三が日も終わり、あちこちの店がセールをはじめます。
昨日はフライングで朝5時に開くデパートめざし、姫は3時半に家を出ました。
TVのインタビューも受けたらしく、夕方のTVニュースにかじりつきましたが、映りませんでした。
まああ、下着売り場だったしね・・・


シティに行ったら
紀伊国屋
でしょ。

なにやらMyojo2月号(まだ1月にもなってないのに・・・)が可愛いとあってさっそくゲット。

そしたら

ありましたよ、久々のBack Number Corner!

絶対剛くんが載っているのは買い揃えてあるだろうけれど、万が一のために
それに70%OFFっつーことは1ッ冊$5・00
ジャニショの写真一枚買うことを思えば
なんちゃない。

そして見つけたのが
Wink Up 8月号!

原宿極楽堂で見つけた写真のもとでした。
りんごの乗ったテーブルの下に、なぜか入り込んでいる剛くんのお写真!!

グハ

なんですか、このアップは!!
私の手ブレではありませんよ。
わざとブレてるんです。


コンDVDでのRock the Houseはいまいち好きになれなかったフード姿。
しか〜〜し、ソロコンでの あの可愛いフードかぶりの技にやられてしまった今となっては
フードから流れる体の線の色っぽさなどと言うものにも目が行くようになり
は〜〜
たまらんぜよ。


そして
今回のMyojo


ふ〜〜ってしてますよ
さぶいんですね
メリークリスマス・・・寒いね・・・待たせて・・・ごめん
とでも
言ってくれそうな

岩永省三カメラマ〜〜〜ン

グッジョブ

断固ひげを剃らん剛くんを
ライトで
髭を消すなんぞは

小憎らしい技!
技あり一本です!!

次を開けば
妖しいドピンクなファーに寝っころぶ剛様

わたくし
押し倒しました!(グハ!・・・R18///18歳以上ですよ)


あの黄色のセーターは??ですが
そういえば剛くんがソロライブで
長野君のセーターをいじっていたような気がする
「誰に編んでもらったのか・セーター着て」って
じゃ、これはわたくしが編んで
剛くんにクリスマスプレゼントしたことにして


そしてストーブにあたる剛くんの素足
IZOさまぶりです。
あの時は
足の裏まで拝ませて頂きました・・・
ちいさくて
ほそくて
黒い(化粧です)
足でした・・・


なにより
なにより
すきなのが

いつもの左手の指輪がなく
右手になっていたこと。


これは
わたしとの契りを結ぶために
空けたんだ===


っと


ひととおり
妄想をして
楽しんだ
3枚の写真でした。

(何故か値上がりして$20.50もしてた。2千円の価値アリだったからよかったけど・・・)






有難うございます(涙涙)