おおみそか

Salasa2008-12-31

「今日は大晦日ジャン」と言ったら
姫たちに
「みそ?」
と聞き返された。

はちゃ〜〜

今年一年、剛くんを通じてこんな楽しいブログを書き続けることが出来、本当にしあわせでした!

皆さんも思っていらっしゃるとおり
IZOに始まり
夏コン
IZO DVD
剛くんのソロライブ
夏コン DVD化

と(すみません、トニはずして・・・汗)

夢のような一年でした。

そして
私は今年、素晴らしい剛ファンの方々と
たくさ〜〜〜ん、たくさ〜〜〜んお知り合いになれ、
実際にお会いでき、
一緒に旅行し、
食事し、
萌え話で盛り上がりと

それはそれは
一年前とは信じられないような楽しい日々を過ごすことが出来ました。

この場を借りまして
皆様のあたたか〜〜い友情に
ありがとうございました



荒神」で初めて参戦し
10周年コン
握手会
グッディコン
とトントン拍子にジャニヲタとなり

そして
今年!

かけがえのないファンの方々とお友達になれ
ブログを通じてたくさんの人々と交流が出来
またジャニ関係でない方ともお知り合いになった末、ソロライブにご招待できたり
姫の友達も引っ張り込み〜〜の

この歳になって
またまた
人の輪がこ〜〜〜んなに広がるとは夢にも思いませなんだ・・・


さて来年はどうなるのでしょう?
元旦から
剛くんがフットサルに興じてくださるようだし
7日にはVibesコンDVDが発売だし
ニコンも決定だし

これも
トントン拍子っぽいぞ===

なにより
「Go Morita ソロライブ2009 全国ツアー」を目指し

貯金します!!!

(写真は剛くんのお手振り)
(ものすご〜〜〜くかがんでいるのは、あの格好で指差しを貰った大阪公演を思い出しちゃったので・・・)

剛くんの笑顔、さいこ==です。