Mステ 登場!

おほほ、おほほ・・・とうとう出ちゃいましたか、一般ピープルの前に!

それも スマップさんと 同回で!
いいじゃん、いいじゃん、スマップファンはもとより、きっと視聴率も上がっていることだから、一般の皆様にも「お!?何だ、あのグループ・・・? V6?? なかなかいいじゃないか。ダンスもうまい!歌もうまいし!」と興味を抱いていただければこっちのもん!ミリオンへの道がついたようなもの!!じわじわと 有線にリクエストが増え、夜の街にも流れ(?)幅広いファン層へとつながっていく!!バンザイ!!

と、まあ 妄想しておるわけです。(笑)

ダンスも びっちり見せてくれたようですし
剛健コンビが ものすごいフィーチャーされていたらしいし
ハモリが美しかったようですし(「想いのカケラ」といい、剛健のハモ 大好きです!)
カメラが二人を捕らえて離さなかったようですし(そりゃそうだろ、そうだろ)

ただ、剛君のシャツが 出ていて 気になった方もいらっっしゃって〜
あは、やっぱり 腰履きでしたか?
それとも あの腰の細さゆえ、落ちてくるのでしょうか?
きっと 剛君のエ○イ腰の動きに ずるずるっと (キエ!)

セクスィーとみるか
だらしないとみるか

が分かれ道なんですが・・・ファンとしては セクスィー派ですがね(爆)

いやあ、来週もまた。。。ということで
楽しみです。
そしてその翌日が Mフェアということで。

ああ、2日早く日本に行けばよかったわん(悲)