channel a

Salasa2009-08-28


s-n-o-wさまが徹夜?でアップしてくださったチャネエ〜レポ。

あんなかっこええダンスシーンなのに、なんだかVメンがワキャワキャしていたようで・・・

そうだよなあ、真夏にあのぴっちりスーツにあのダンスはきついよなあ〜

でも 妖精たち・彦星たちは 汗をかかない!
油取り紙につくのは「オリーブオイル」だそうで(爆)おお!純粋プレミアムバージンオイルに違いない!
最近の筋トレのせいで(おかげで・とは言わない。笑)汗をおかきになる剛様。
「汗ってかくもんなんだね」という人間界の営みを体験されたようで。
健ちゃんの ソロでの 刈り上げでパカパカしている(爆)髪から飛び散る汗にも驚いたなぁ。

振り失敗がそこここにあるのに、一回も剛様のは無い様子。
「蝶」のときも リーダーの棒立ちがケッサクだったけれど、剛君のはなかったよね。さすが ダンスの神だわ〜〜〜

MVフラゲで 堪能させてもらったけれど
きっと 剛様のことだから これから どんどん こなれていって
剛スタイルの Guilty versionができることでしょうねぇ。

そして それは いつ 目の前で見せてくださるのかしら?

韓国・台湾に 一足早く でしょうか?
オフィシャルツアーの高額さは その分も含まれているのでしょうか??(まだ 何の発表もありませんが。笑)

それとも カウコンで !?
あの場所に居合わせた ジャニファンを すべて V6ファンへと魅了させて下さるのでしょうか!?
今や 優馬くん率いる若者軍団が めきめきと活躍する中
アラサー・ジャスサー(健ちゃんが 言ってた Just Thirtyの略・・・らしい・・・)の魅力をムンムンに出し放つ素晴らしい楽曲とダンス!

いやいや12月はじめには 凱旋V6ツアーをして頂きたいわ〜〜

あえて 黒白で 撮影された MV
ひさびさに ピチパンツで 踊るかみっ子たち
男前度 マックスに ホルモンちがった!フェロモン振りまく トニセン兄さんたち
いのっちのあの男前さ!どやさ!!
健ちゃんの冷たい視線に痺れた===これが ジャスサーの威力か!?

ああ、語りつくせぬ Guilty MV
どうか
どうか
初回限定が入手不可能になるくらい、 売れて売れて売れまくりますように・・・・パンパン(拍手)


エイベさんに怒られるから 2-3日で消しますが・・・それまでの ネタバレ 写真〜〜〜ラブやわ〜〜〜