私も体力づくり

いやあ、福井の強行軍、まっぴるまだったとはいえ、こちらの車社会でなまりきった足と体が「ひぃひぃ」ゆったので、いぜんから こゆき嬢やメリーさんに言われていた「ウォーキング」に挑戦!

ちょうどこゆき嬢のおうちの近くに届けものの書類があったので、

今回 J子ちゃんと買い物した

黒のバギーなパンツに

剛君Tシャツ
剛君ソロライブのポロを重ね、剛君にいだかれて いざ!

キャップはPaint It Black

メリーさんが進めてくれたとおり 今回のコンサの曲順に入れたMDを聞きながら いざ!いざ!

ぽっけには MDと携帯と小銭とプロポリスキャンディーというサバイバルグッズで(笑)

今日は シドニーも気持ちよく晴れ、暑くもなく 吹き行く風がひんやりと気持ちよく、さいこ==でした。

いやあ、私が ウォーキング なんて 
アキレス腱も伸ばしたことのない 剛君が 筋トレするくらい 天変地異なみの 異変事!

でもねぇ、ぷくおかにきゃーどーも控えているし、また9時間の空の旅もあるし

もしかしたら、来年は 剛君ソロライブで 全国行脚(お遍路さんか!爆)もあったりしたら

今の体力では 剛君についていかん。

そう思ったら、もうスキップスキップ。
片道一時間はかかったけれど、
途中、ものすごい心臓破りな坂があるんだkれど
なんの、なんの、軽々でしたぞ!・・・人間、目の前にニンジンぶら下がるとやれるもんです!
ちょうど楽曲も2時間で おみごと!!

帰りの心臓破りが 確かにきつかったな。
坂本リーダーの気持ちがよく分かったわ・・・「最悪トロッコに乗ってますから」って。爆。
そこに流れてきた曲が Hello Goodbye !
岡田君の「jump,jump,jump,jump」が聞こえてきそうで チッチャいジャンプだったけど がんばっちゃいましたよ。

最後のところは 健ちゃん並み・・・とはいきませんが、走ったりして===!
どうしたんだ、わたし!?

明日 筋肉痛で動けなくなりませんように。。。

でも気持ちよかった〜
庭・庭に 桜の花や ラベンダーや よい香りのお花がいっぱいあって、癒されながら〜
サクラサク
ボトルブラシと言う形そのままの名前です。
桜並木もございます。


さて 明日はいよいよ Mステで Guilty 発表ですね!

日本中がひっくり返るくらい 話題になりますように・・・

これは私布教用にいっぱい買います!ほんと、好き!