Guilty ○つべ みました

Salasa2009-08-30


ゆーつべのタイトルが笑った。中居君がうつろな目をして 汗凄くて さては ○○の症状か!だって。

前で一生懸命V6が話しているのに・・・・みんなどこ見てんだ〜〜(笑)

健ちゃんの福井で話していた石田純一さんと空港で遭遇したお話でしたね。
面白おかしく、ちゃんとまとめていて お母さんはほっとしたよ。
ほんと健ちゃんがおおやけで話し始めるとドキドキしますわ。(爆)

そして
いよいよ

Guilty!

なのに 岡田君歌いだしどうした!? 声 ふるえてません? 歌詞のまちがいもあったけど 珍しく岡田君の声が震えていたのに驚いた。あの!岡田君が緊張している?新曲だから?歌いだしだから?大先輩がいるから?
そんなぁ
そんなことに動じるうちの岡田ではないはず!(断言)

そして
われらがリーダーの聞かせどころ2箇所とも マイクにうまくのっていない。
マイクのせい??

ところが
われらが 剛様! 「完璧です!」と親指上げて 名古屋一日目にファンに宣言していらっしゃいましたが
まさに「完璧!」
ダンスも 歌も ラップも!!
剛健コンビの映像の 長いこと!
まるで ジュニア時代の剛健コンビのようじゃ〜〜(って知らないんだけど、笑)

そして 「こじゃれた」振り付けのダンスを見事に揃えるV6!
これよこれよ!
年齢差・体系差・ジャンル差を越えて みごとなシンクロ!

10.0000ですわ!

ガラスが シャキーン(トリオ・ザ??)と割れる音も見事に入っていて、すてき。
あれ?Mステってフルバージョンで歌えた番組だったんじゃなかったですか?
まあ、上手にはしょってあるけど(爆)

それに バックに映る Guiltyの文字など おっしゃっれぇ〜 好きです!

剛君の苦悩の表情や

腰つきや
伏し目や

歌う姿や
「手」や
「腰」や
「胸」や
サイドや 正面や 最後は 後姿まで 披露してくださって・・・・もう おなか一杯で、涙いっぱい。

美しい!!!!

名曲やわ!じわじわっとミリオンいってしまいましょ!

大人買い・ミリオン買い!しようじゃありませんか〜〜〜