肉パン当たりました!

シドニーの皆様のご協力を得て20枚ほど応募した中から 貴重な一枚が当たりました!

これです!

でかい。横にあるのが シドニーで1000円に相当する 400gの黄金の味たれ です!!大きいでしょ。
かなり重いし。
確かにこれをコンサで振るには大変だ。

皆様は飾っておくとかおっしゃっていましたが、ちょうどいいフライパンがなかったので、我が家では早速使いたいと思います。(飾るスペースもないし・・・)
記念すべき第一作は やっぱり「ファイアーチャーハン」でしょうか!

キッチンカウンターから ジャンプしながら 食卓に出したいと思います(おいおい汗)


やっとスーツケースを開けたので(え〜〜??)
Guiltyのポスターと
カミコンうちわと
バスタオルを飾りました。


バスタオルは ちょうどカーテンが 穴開いたので(洗濯機で洗ったら 遮光のビニールが取れた・・・)
そこにかけました。

姫Jr.に
「やめて これ! 夜中に見て びっくりした! So spooky!!」とばっさり(爆)
でもそんなことにもめげません。
「慣れて 慣れて・・・」と軽く無視。あは

タオルは ドレープがよったりすると 剛君の表情が変わって それはそれで どっきり 楽しめます(笑)
いやあ ええ美ジュだこと。