初カミコン 第一印象

初だし
みんなが すごいすごい よおお
とおっしゃるので 期待ムンムンで行ったのですが
初日の感想が
「剛君のソロライブが 浮かんでくる」

ま、曲がおんなじだし
振りもおんなじだし(あったりまえなんだよ)
でも ソロライブで知った古いカミの歌があったんで そのインパクトが強すぎて ソロコンと かぶるぅ〜〜って

そうしたら 1号さんも 初めはそう思ったって言って頂いて。

Wild Style が流れると あの緑の衣装で ポンポンついたフードが浮かんでくるし・・・
ハバスパが かかると「あああ、メンバー紹介だ」って思っちゃうし
カミセンの古い歌を知らなかっただけに はじめの刷り込みは強烈で。


でもでも
2日目には そんな 記憶もしっかり 塗り替えられて
立派な カミコンとして 楽しみましたよ。
カミのいちゃぶりとか
剛様のおにいちゃまぶりとか
健ちゃんの甘えっ子な Sぶりとか
岡田君の説明ぶりとか

こんな感想を持つ方も居るかな?と思って 一応書いてみました。