日本は忙しいぞ

やっぱりテンポが違ってなんだか大忙しです。

心配された母ですが、今回は泣くことも無く あわわわわ といってる間に行って帰ってきました。
でも人格は本当に信じられないくらい変わるんですね・・・こわいなぁ
電車の中で ずーっと剛君の微笑を目の前に再映しながら 向かっていきました。

そしたら TVで『10回の電話より 一回逢いに行こう』なんて メッセージがあって。つーことは やっぱり11月も来るか!?と 目線は韓国と台湾へ(爆。そっちか)良いよいいよ何度でも!!

皆様も意見がいろいろ。オフィシャルツアーが出ても高い!とか でも オフィシャルツアーだと いろんな特典イベントがあるはず!とか 喧々がくがく。んななかで私一人ぽか〜〜んでした。楽しそうだよね。

韓国・台湾は大阪からが便利?? お母さんも喜ぶし(ってかなりおまけっぽいぞ)どうする?

中身は 
坂本リーダーが舞台終わって1っ週間後だから Vibesをやるんじゃないか?とか 
いやあ あれは ソロが無くて休憩時間はないし、きついぜ とか
きっと『蝶』のタップはカットだろう とか 
いやいや あれは注目浴びるシーンだから 張り切ってやるだろう とか
好き勝手言い放題(爆)

そんな中 名古屋公演 つれづれ。。。