いやあ、出ちゃいました。Guilty!!

Salasa2009-08-26



一言!

・・・・「女」が違う!!

この歌だから絶対女は出てくると思っていた
最近女がらみの多いステージだし、ソロライブといいカミコンといい。
いいのよ、女が出ても。
でも、こんな女じゃないでしょ!
歌詞、読み込んだの??
「苦しい」「矛盾する」「少しだけ寄り添って」「やりきれない」「痛み」
なのに
おんなが 誘惑ばりばり。
あかん・・・って
それに 何なの? あの お品のない衣装は??

ちがぁう!

この歌詞の女の人は
いけない・・・と思いつつ
あやまち・・・と思いつつ
二人で罪を感じつつも 愛に
落ちていってしまうんですよ。

だから「Guilty」なんだよ!!

なのに、誘ってどうする!
最後には
チュ==して
高笑いですよ!!!

あほか====!!

女は「切ない」表情をせなあかん!

はあ〜わかっとらんなぁ・・・エイベ!


でも Vメンは最高!!!

健ちゃんの上目遣いといい(心臓わしづかみっス!)
リーダーのジャケットの中へ滑り込む手といい(思わず目が追います)
岡田くんの女抱きといい(もう慣れたもん?あは)
長野くんの男前ショットといい(アニメの主人公のよう)
いのっちの見事なジャンプといい(やるじゃん、本番ぼーいず)

そして

剛ツンの カミ技な 華麗な ポーズ!! きっと剛ツンファンは 心臓止まることでしょう!!!
Kaoruおっしょさんの 写真アップを待ちます!(爆)

まるで フィギアのようですよ!
上から吊ってる?
のりで固定してる?
体に針金入ってる?
あんな形をとれるのは 剛ツンだけやわ〜〜と惚れ惚れ
このポーズ、Mステとかで見れないかなあ〜
もう
失神必至っしょ!ファン倍増でしょ! マイケル亡き後 剛ツンだけだよ!


女との絡みもそれぞれ 秀逸!

健ちゃんの冷たい視線に 目から水出ます(名古屋MC参照)
剛ツンが===剛ツンが====

あと トニ・カミで風をきって歩く姿や
剛健コンビのダンスやら
おへそ探し振りや(名古屋MC参照その2 笑)
危ないところばかりに行く手やら(気になるヮ)

視線があちこちに〜〜〜


あの6人に「抱きしめられたら」たまりませんよ===
カミコンでの 健ちゃんの抱きしめポーズでも絶叫したのに
6人様 まとめて ですよ== 


衣装は・・・

カッコいいです。 でも

サイズ合ってる?
岡田君は衣装合わせの日から、またきっと胸襟が大きくなったんじゃ・・・シャツに横じわ(笑)
健ちゃんは 大きい? 袖が長すぎ?手にかぶりすぎてるよ〜

ピチットした衣装は ダンスをすると形が崩れるんですよね。

社交ダンスの燕尾は 手を上げたときにあわせて 作ってあるんだって。
だから 手を上げても すそラインはまっすぐだし、肩もあがらないらしい。
でも Vさんは 決めポーズもあれば ジャンプもあれば ダンスもあるし・・・難しいね。

剛さまの 長 細 足 が久々に拝めたのは嬉しい限り!



私は ミリオンを狙える ええ曲じゃ!と自信があるので
あの女だけは 許せん。

吉瀬美智子さんのような はかなく、せつなく、線が細くて、上品で、大人で、うつくしい女性が イメージだったのになあ。不倫役もされていたしね・・・

私がキャスティングなら!

「とりなおし!」(って何様)

んな あほな====