シドニーです。

今朝 強風の中、魂は日本においたまんま、体はシドニーに戻ってまいりました。
強風で飛行機揺れたぁ〜〜窓から見たら 翼がびよんびよんしてたよぉぉ
まだ 福岡・ほっきゃーどーがあるんだから〜

コンサ用グッズ(うちわ、ペンライト、双眼鏡などなど)や夏服は福岡へ一足早く送っておいたので、今回は珍しく身軽な旅。

なので、ヲタ誌をどっちゃリ買い込みました!

帰るなり、ご主人様のお仕事やら(エクセルが使えないんだ!わたし。。。もう一枚の書類で2時間かかったわ!)
猫の世話やら(トイレ掃除に、ブラッシング)
せんたくもんやら(強風なのでよく乾く)
買いもんやら(ミルクもフルーツもない!そのくせ、買っておいてあげたお肉たちには手をつけてない。もう腐ってるかなあ〜〜ま、今夜 だんな様に食べさせてみよ!爆)

PCは一台壊れたようで(!)

携帯からPCにつなぐ線も見つからず(!!)

なので

成田で見つけた 出発便を見送るホワイトタイガーやら

咲き始めた桜の花やら

届いた 肉パン やら

アップできずに いらいらしてます。

肉パン、でっかい!
んで 持ち手まで 全面 鉄でできちょってよ〜〜(by 池鉄さん)こりゃ 料理したら熱くて火傷するガヤ。
料理したら 肉 の字も 消えていきますって説明書にあるし

つかえないやん!

でも 飾っとくには でかすぎるわ!

あは 今日は第一作を作ろうかね?!


カミコン感想は あした ゆっくりと〜〜〜
(明日からだんな様が日本出張!ブハ。リムジンのおっちゃまが「明日もですよね」と言ってました。
ハイ、文字通りすれ違い夫婦です。)


日本でお世話になった皆様、有難うございました〜〜〜