自由人健ちゃん

相変わらずMCではぶっ飛びトークの健ちゃん。

なんと今日は お墓の話・・・

止めかけた剛君やら岡田を無視し

『君達はどんなお墓に入りたいの?』とどこで見たのか最近のお墓事情を話し出す。ちなみに健ちゃんは御影石のお墓だとか??

岡田君はスエーデンだったっけ?他の国のお墓は 日本とかなり違うと話し出し『アア、日本はようかんみたいな、羊羹 縦にしたみたいな』とまたまた大暴走。『皆ぁ〜僕たちのお墓の面倒を見てくれるぅ?』って振るし・・・いや、私のほうが先に逝ってますから・・・・

『そんなことまだ考えたことも無いです』とばっさりの剛君。

やっぱりお盆の後だからですかね?

と、つらつら書きたいのですが、もう朝の3時。打ち上げを2時までしてたので。。。すみません、


『カミコンが始まる前、Salasaさんを見たら、ものすごい幸せそうな顔をしていた』と言われました・・・恥ずかしい・・・


そして、カミコンでのアピはジャンプ力にあると確信しました!

明日も 裸足で ジャンプするぞ〜〜〜(なに族なんや〜〜)