やはり 名古屋はラッキープレイス!

今日名古屋ラストです。
そして やはり名古屋は私にとってラッキープレイスでした!

また一緒に観てくれた Greenちゃんは カミに勇気付けられ、あさってバリに旅立ちます。自分の夢を叶えるために・・・
そう、 『ファイト』の歌にものすごく共感して CDも買っていってくれました。何年もCDを買ったことが無かったって・・・

♪悩んでないで ないてNight & Day♪

みんなが心配して止める中、自分の夢を貫くGreenちゃんにはぴったりの内容でした。

がんばれ!Greenちゃん!そしてまたカミコンの頃日本に帰っておいで〜〜(マッチョ好きな彼女、岡田君を見て『超やばい===!』と絶叫されてました〜〜アハハ、准君ファンになって一緒にコンサートまわろうぜと誘ったけど、夢をチョイスしていきました〜〜)