剛君の微笑み

なにが ラッキーかと言いますと

今日のお席は ちょうど スタンドに入る階段の真上でしたので
私の前は バーのみで 乗り出すと 階段に落ちそうになるところ。
その分 前に何にも無いので トロッコが通ると目の前に剛君が!

例の 天の川仕様の うちわを ささげ ましたら

剛様が、(はぁはぁ・・・)
剛様が、(えええええ・・・)
そのうちわと その後ろに控える私に向かって
目を、顔を、体全体をやさしい光に変えて
『微笑む』という 完璧なアクションをとられました・・・
『よしよし』と 神がささやかな人間に 愛を与えられるように
『そうか、そうか。逢いに来たのか・・』とでも言うように

もう 私も 固まったままその光を浴びました

指差しでもなく
お手振りでもなく

ビ〜〜〜ンとビームが走るのではなく

太陽の光と温かさで包み込むような 体中が『幸福』という感情に包まれるおだやかなカミ様のオーラを与えられました。こんなの 初めて!

だからこそ、『ギャ==』と叫ぶこともなく

その光につつまれたまま、

あの瞬間、なんというか・・・(アア、文才無い!)
悩みや悲しみや辛いことが、融けていくようでした。

実は 5月にホームに入れた母が『シドニーに帰りたい』とか住人に暴言を吐いているとか『スーツケースが無い』と騒いでいるので、来てくれと コン前に電話があったんです。

剛君、 知ってくれてたんだろうか・・・


ありがとう、剛君。
あなたの神の微笑みに、私はとても元気と勇気と覚悟をもらいました。

明日、がんばって 母と対面してきます!


ありがたいこと・・・剛くんは すばらしすぎる


剛君のソロでは なぜか 涙が止まりませんでした。

神々し過ぎて・・・女と絡んで踊っているそうですが、私には女が全く目に入ってません。
剛君の一人芝居が素晴らしすぎて、他のものは目に写らないの!