あさイチレポ・・・イノッチの男前ぶり〜にクラックラ

自分のレポ書いている場合じゃない!
今日のあさイチの イノッチの美ジュといったら!

テーマは『NHK のど自慢』
ファックスにもありましたが 私は 人が機嫌よく歌っている最中に♪カーン♪と鳴らすあの無情さが気に入らず、好きじゃない番組の一つでした。
でも 今回、被災地の方々が 自分の想いや、家族の想いをこめて あそこに挑戦し、出場していたのだと知り、そして出場をきっかけに立ち直ったり、前進したり、自分を取り戻し始めたり、家族が又まとまったりと・・・また 朝から涙腺全開でした。


そして『歌の力』ということで 早速来たメイル!

重い病気だった方が V6の歌に 力をもらった!というメイル!
それを 一番初めに読んでくれる 有働女史!(好きだーーー)


神妙な顔で聞き入るイノッチ。
『・・・歌ってみるものですね・・・』

ええ!?


ふんまにもう、V6は 本当に 控えめすぎる〜〜〜
それにしても 見事な一言!うふふ。


歌のことに関してだったからか、今日のイノッチはとっても男前モード。
真剣に聞き入る姿が 清々しい!
ま、コンの疲れもようやく取れたのか、爽やかさがハンパ無い。
(先週のあさイチを見た姫『イノッチ、クマ!』と叫んでましたからね〜
横アリでのイノッチの美声も ちょっと苦しそうなところもあったりなかったり?)


今日は 小窓のイノッチさんも とってもとっても 男前だった〜(何べん言う?)


こうなったら やっぱり V6への愛を語らねば!と またまた メイルをしたため。

今回のコンが フル歌で 皆への励ましもさりげなく込められた、素晴らしいコンサートだった!特に エンディングの『明日の傘』で イノッチが『思い切り広げた腕は 強い傘になれないけど、涙の雨から 君を守れますように』と美声を披露してくれ ファンの涙を誘った。あさイチスタッフの皆様も 応援有難うございました〜

みたいな内容で・・・きっときっと たくさんのファンメイルが届いたはず!嬉嬉


最後のメイルご紹介では 『V6の Over』という曲で励まされたというのが2通並び、♪溢れるほどの情熱を〜♪って どんな風な歌なんですか?と イノッチに歌わそうとする有働女史(ますます好きだーーー!)


かる〜〜く歌いだしたイノッチ、(美声カムバックしてた・・)最後に『買ってください!』と一言!

ようゆうた!
えらい!


しかし、NHKで 宣伝して良かったのか??爆。

(この頃からジャヶ写3パターンって・・・笑)

(後ろをつなげるとこうなるんだ・・・結構えげつない企画・・・笑)