福岡コン その2

Happy! Happy Birthdayを 初めて聞くし(ごめんよ、リーダー)
こんなサプライズ企画は やっぱり 剛君ソロライブを思い出しちゃう!
お客様一人を舞台に上げ、その人のために歌う。あのミラクルな企画!

この日に生んでくれたお母さんに感謝して===!
(横アリでは 9日の長野君の誕生日には 長野君と二人で ♪フゥ♪とろうそくを消す。リーダーが『初めての共同作業です・・・』とコメントしてて笑えた〜〜)


New Day

Catchで なぜか カミからトニへのボール投げ。意味不明な企画ながらも うまくCatchできるか、トニに念を飛ばしつつも その成果に一喜一憂する剛君をガンミ!博ママだから 必死で取ってくれたはず!

このシーンは 昔のコンDVDで リーダーと剛君が公園でキャッチボールをしていたのを 思い出させる。剛君の暴言に リーダーが呆然としてしまい、ボールを見送ってたっけ・・・あはは。


そうそう、剛君が免許を取ったけれど 地図が読めない、というか 右と左がわからない!と 偉そうに言うので(?)『それは お前に免許を与えた国が悪い!』と坂本パパが言ってたっけ!どんだけ 子供に甘いパパなんだ===!爆。
そんな剛君、今では ブイブイ運転しているのかしら?


Ready?コンで 原宿で健ちゃんを見つけた時は 『自分で運転していない』って言ってたけど・・・マネージャーさんの車だったのかしら?

そして Walk。
エイべのスタッフさん、一押しの歌。
これは 会場で聴いたら良いだろうなぁと思ってた通り、名曲だったわ〜
流れ星を幾つも見つけて 必死でお祈りしてたっけ。
『無事、コンが終わりますように』
『剛君に ミツメテモラエマスヨウニ』
『剛君のソロライブ2がアリマスヨウニ』などなど・・・欲張ったわ!


この時の 白ジャヶにいっぱ〜いいっぱ〜〜い缶ばっち(?)がついたの。可愛かったなぁ〜〜


やっとこさ。。MC。。ほぉっと 席にドカッと座り込む。。。


この日のお題は『プライベート写真』
これは 以前 詳しくアップしていたので 省略。
(今でも 牡蠣にあたって ベッドでしんでいた リーダーの顔が浮かぶ・・・爆。いや、失礼・・・)


さて いよいよ MC明けで 私が なじぇ 号泣してしまったのか・・・すみません、明日アップさせてくださいまし・・・
サマータイムが始まり 2時間の時差が 結構きつい・・・
その上、明日は 下の姫Jr.の数学の卒業試験!頭がよくなる朝ごはんを作ってやらねば!と 時々 母に目覚めるわたくしでした・・・
(朝ごはんで 点数がよくなるとは思わないけど、悪くなることはあるかもね?!)