Sexy Honey Bunny コン イン 福岡

何を今更・・・ですが。
やっと 心と体が落ち着いて 思い出そうか。。と思い始めております。

なんだか もの凄く素晴らしすぎたコンサートなので 口にするのもおこがましい感じがしておりました。口にすると、文字にすると 体や頭からあの記憶が流れ出してしまう気がして・・・

コメントする何ものも持たない・・というか。


ただ 福岡では 号泣しますた。


私には 去年のReady?コンから 一年半ぶり。
そして 8月から始まっていた S.H.Bコンのレポを 読み漁って イメージ最大限に膨らませ、2ヶ月もの間のおあずけ状態!ワンワン!
シジミの心臓とパンダなおなかに 妄想・期待をいっぱい詰め込んでの 参戦だったから。


そこに V6の登場!
『剛君はあそこから出てくるよ!』と言われ、とっさに そっちに向かって『V6!パンパン(手拍子)』したものだから 爆笑されるし。


あれよあれよと言うまの14曲 フル歌!その迫力に 体力も追いつかず。。。(次回のコンまでには 体力づくりが必要じゃのう。)


Air コンでの第一声が剛君だよ!と改めて 知り絶叫!
OKのダンスが なまで 見れるとは!
Break the Wallは 初めて聞くし ダンス・ダンス・またダンス!
Crank it Up! での 剛様の 両手でのあおり(バンバン!)に撃沈。なんだか剛君ソロライブを髣髴とさせる。そしてこの幻想が何回も思い出されるのは やっぱり今回のライブが ダンス押しだからか・・・?
Sexy Honey Bunny!で パンダライト酷使し
12ヶ月での 剛様のお声に 心溶け出し
daysは トニの美声に酔いしれ(しかし 出てきてすぐにセリに落ちて行くのは やっぱり 笑ってしまうなぁ・・・残念)


官尾は 息をする間もなく 剛君のライトの点け消しも目に映らず(何見てた?)そんなんあったん?と お友達に聞き、冷笑をもらう。。。


桜色桜風で 息をつき (大好きなんだよ、この歌)