PCゲットによる コンレポ

やっと PCを再確保いたしまして アップが出来ます・・・

そして オリ★スタには あの最強素晴らしかったコンのお写真が!
私が一番のお気に入りだったのが Walkでの トニカミのいちゃぶり。

ずっと 昌准だけの絡み(?)だったのだけれど、MCで『俺たちもなんかしないといけないんじゃないか?』(byイノッチ)ということで
大ラスでは やっと! カップルで絡みだした・・・ふふふ。

大ラス一部では 剛君の肩の上にイノッチがひじを乗せ ちょうど剛君の頭の上にマイクが来る。
それを 迷惑そうに 見上げる 剛君!
チラッと・・・

歌いだし、
また 嫌そうに(?)
チラッと・・・

その写真が載っています!

あの時は お○ツ側のシートだったから きっとスクリーンで見たのでしょうが、剛君の くりくりお目目といったらぁぁぁぁ!!!!

剛君には 白目が無いと思う。いや、無かった!
犬のように 黒目だけだった!
そのくりくりお目目が 斜め45度に上がり、イノッチを見上げるぅ!


絶叫したーーーーー。
可愛すぎたーーーーー。
イノッチ グッジョブ!!!