ケッ・・・・紅白・・・・NHK!

おひさま・・・最後まで見なかった。「幸せ」の押し売りが へそまがりで 世間を斜めに見ている自分には『ヶッ’』って感じで・・・
♪誰も悪くは無いのに〜悲しいことはいつもあるぅ〜♪と中島みゆき大先生に心酔する自分には あり得ない世界だった・・・あんなに良い人ばっかり周りにいるかいな!って。あは。

脚本の 岡田恵和様は「ランデブー」で大好きだったんだけどなぁ〜

その主人公さんですか・・・去年は ゲゲゲの女房だし・・・
どんだけ 子飼い(あさイチを押す自分も結構子飼い精神だけど。汗)


んで、また あ○し!
どんだけ あ○しに頼るんだよぉ!そりゃ、人気さ!押しも押されぬ人気さ!
いい子たちさ!
頼ってるさ!
イノッチも 翔君が来てくれた時は 長めにしゃべってもらってV6のDVDの売り上げを伸ばそうとしたし、関ジャニ∞は 『あ○しも絶賛!』て 自分たちのDVDの帯に書いてもらおうと あ○しに自分らのDVD送ろうとしてたさ!(あはは)

くちびるスティッカーに書いたのに・・・
『紅白は海外でも見れます!V6で 出てください!イノッチは司会で 出てください!』って書いたのに・・・どうしてくれる・・・あの貴重なクチビルすティッカーが 無駄になったやん・・・ショックやわ〜


有働女史の派閥負け?(結構辛口だからね〜〜うふ、40代には人気やねんけどなぁ)

あの下馬評はなんやったん!?下馬評が出た分、ショックやわ〜〜〜