Johnny’s family clubの動画ニュース

これ、これ!
見たの、これ なまで。

ええっとね、イノッチの横の方に クチビルスティカーパネルがあって その後ろ!爆。
6人は全く見えず、声だけ聞こえた。あはは。
でも アリーナから 出口に向かったり、楽屋に帰る姿は はっきりくっきり見えた。皆、最後まで手を振ってくれて・・・

嬉しかったわぁ・・・

健ちゃんが『自然光で ファンに会うのは 久しぶり〜』なんて事を言うから 『あああ!一回目の公演で もう化粧ぼろぼろやん・・・』『髪の毛 逆立ってるやん』『パンダTも よれよれやん』って事に気がつき、V6の後ろに座ってなくて良かった・・と ちょっと安心したりもしました。


私がちょっと面倒を起こしてしまって アリーナを少し離れてしまったので KさまやRさまを こんな悪席に座らせてしまった・・とちょっと後悔!
ただ 私たちをバックに置く角度で その前に パネル その前にV6が並び、アリーナの非常階段?らしき高みに 写真班が登場。なんと あの!岩永省三だいしぇんしぇいも V6にカメラを向けてくださってました!ですから もしかしたら パネルの向こう側に ちらっとなりとも 映っているかもしれませんね〜〜


そして パネルの奥に座る私たちに気を使ったのが リーダー!
パネルの横に立ち、なんかあることに 『チラ』と振り向いてくださる。
勿論、そのたんびに『ギャーーー』『キャーーー』と歓声が起こるものだから リーダーも 調子づいて 『チラチラチラチラ』と 1秒ごとに振り向いてくださるサービス!
やっぱ あんた 立派なリーダーだよ!

反対側のパネル横には誰がいるのかしら?と首を伸ばしたら 末っ子君でしたが、末っ子くんの『チラ』は 全くございませんでした・・・


『正座しないで下さい!(ひざ立ちする人が出てきて、後ろの人が見えなくなるため)体育すわりでお願いします!!』と言われても 一応スカート姿。体育すわりの向こうにV6を 置くわけもいかず(V6も 目のやり場に困り果てる。。だろう)
硬いコンクリの四角い石模様の上に座るのは まるで IZOの拷問のように辛かったですが、V6の声を聞いたら 体がふわっと浮いちゃったようで 足の痛みも感じず。


PC用(一分半)と携帯用(30秒)の録音。
『30秒バージョンは 編集が出来ないから まとめてね!V6はねぇ〜ちゃんとやれるのよ』と つーこさんのかる〜いプレッシャーにもめげず、見事早口で 報告を終えたV6!彼らの才能は はかりしれぬ!


そして 帰ろうとするV6と 引き止めるファン。
『ちょっと休ましてよ・・・』とリーダーの悲痛な声。
そうだよな〜また ステージの上で 死体のように寝っころがられても困るし。(2日目のリハが 始まる前に リーダーがステージで横になっているのを見て 健ちゃんが『死体みたい』と言ったか言わなかったか・・・)

『シャワー浴びたいんだけど』と健ちゃん。
え!カミコンのように セクスィ〜に 爪あとたてて シャワーに入るのかしらと また 幽体離脱・・・

そんなお二人の言葉に負けて
アリーナ内に向かって帰っていくV6に 熱い熱いサヨナラを〜

勿論、V6メンバーも 何度も何度も 振り向き、お手振り、お辞儀と 大サービスでした。


本当に サプライズ企画。
そして つーこさんの ナイスなアイデア(ご本人が V6ファンだから こういう企画が出来るのよ、信頼しているもの。と仰ってくださいましたから)


V6のファンで良かった====と 痛い足をさすりながら 思いました。