時差もたまには役に立つ。

1日待っても来ないめいるに 3回目の挑戦の Jウェブでの SexyHoneyBunny動画。。。。(1000円使ったやん!いや円高やから1300円くらいか!)

サマータイムで2時間早いシドニーの時間差攻撃!
朝の6時だと言う日本に 奇襲攻撃!
『う、う、うそ!』と言うほど、別タブに開けたヤフーメイルを開けるより早くお返事が来た!

この5桁の数字は どんなことあっても失くしてはならぬ!銀行の暗証番号より大事だぜ!

キハ=====!
『音悪ぅ!』『音程ダイジョブ?』『暑そう・・・』『歌間違えかけてるし(♪君は〜♪と♪ONe Nightのつもり♪がかぶってる)』『Go×6の掛け声が ひどいぞ・・・』『ここで剛君が映らなくなるのね・・・』とぶつぶつ言っていたのに、3回も見るうちにまったく気にならなくなって・ライブに引き込まれたのか、体験が蘇ったのか。単純・・・。(ただ、編集なんかせんでもええから DVD早よ出して、というのは あかんなぁと思った。音声やら ショットは やっぱり色々手を入れてもらったほうがいいのだなぁ。。。と。エイベサン、気長に待つので 最高の作品を頼みます!)


リーダーSexy〜;まるでキャラメルが溶けるような コールに さすがと唸る。
長野Sexy・・・;これがCDでも良かったと思わせる正統派 コール
健ちゃんSexy!;なんと健康的なコール!あっけらかんとしてて まるで未成年のようなコール! 好き!
岡田Sexy^^;やれば出来る色っぽさ。 「やっぱり・・」とお姉さまがたを納得させるコール。
イノッチSexy;東京のライブ会場で十分練習したから 余裕のコール。
剛くんSexy;タオル邪魔ぁーーーーー!(それ?)眉間のしわ、指ぃ!あの一声を着音に出来ないものか!?玄関チャイムとか、電話着信の音とか、電子レンジのチンの代わりとか、旦那の声とか(え?)

でも 一番萌えたのは 健ちゃんコールのあと、横で健ちゃんを見ている剛様!
ちょっと 前かがみな体制やら、チラ見の角度やら、きっと熱い目で眺めているであろう視線やら、リズムを取っている右手やら、健ちゃんが剛くんを見つめる目やらああああ!!!!!!!!!!!!!!

(などとしているうちに 日本の8時をむかえ、とたんに 動画が宇宙からの交信状態になり、0.3秒に一回止まる。。。私信;T様への道は遠いわぁ。。。)

また 明日の朝、日本が眠っている間に 見ちゃる!


(すみません、コメレスは 後ほど・・・PCが奪われますた・・・)