森田語録

もう、あきらめた 動画配信。。。気長に待つとしよう・・・

まだまだ 浮き足立っている自分。
V6から離れたくなくて、車の中に通常版、キッチンにはHoney版、部屋にはBunny版と、とにかく 目に耳にV6を はべらせて。

だって ちょっとでも離れたら また 彼らは妖精の国に帰っていかれるようで。
あの素晴らしかったコンサートを残して〜〜。
だから 彼らが天に昇ってしまわれないよう、引止め策として、とにもかくにも V6を 観る、観る、魅入る(いい字だなぁ〜〜)


そして やっとこさ日本で手に入れて見た 特典DVD。

面白すぎる====!


剛君『良く分かってないんですけど』・・・こら!スタッフさんよ、主旨説明なしかよ!小猿がキョトキョトしちゃっているよ!

剛君『(新潟は)美味しいものもたくさんあるし、人が優しい』・・・
このときの目ですよ、コンサートで『嘘をついている目』と突っ込まれたのは!このDVDでの目は いわば 心にも無いことを 言っている目。爆。
そんな感じがしましたよ〜〜大人になったね、君も〜社交辞令が言えるようになったんだ。あはは。

剛君『長野君のこと全然分かってない!』・・・そう言いながらも 粒ストーンを選ぶ身代わりの早さ!小猿の正体、ここに見たり。あはは。


5000円のパンツを 高い!という 常識。
5分も待てない 紅茶の試飲。
9000円のお会計を聞き、ばっさり キャンセルする潔さ。


いやぁ、もう 突っ込みどころ満載で、リピりまくり。


そうそう、コンサートでは 一人京都で仕事をしている岡田くんに 振り付けDVDを送ったそうな。
『剛君でさへ 真面目に踊ってた』と言われ、
『でさへ、ってどういう事!傷つくんだよな〜A型だから 引きずるんだよ・・・』と 早口でまくしたてた 剛君に 萌えまくった。


傷ついて
引きずっている剛君。

あの美ジュと(ひげよ、ひげ!)

あのダンスと(かっこよすぎるのよ)

あの甘い声(12ヶ月では 死んだわ)


からは とっても想像の出来ない、一言。


「よしよし」と くりくり頭でもなでてあげよか!??