Coming Century Boys concert

おとといの極上の夢のために 地上5cmは浮いているSalasaです。
たくさんのお★マヨやら グリーン仮面まで頂き、恐縮です!

皆様の夢にも 剛様はお出になりましたでしょうか〜〜?


こんな興奮状態なら 観るのはやっぱ カミコンっしょ!とばかり 引っ張り出しました。

普段は めったにコンDVD観ないのですよ。お気楽主婦とはいえ なかなか2時間テレビの前に微動だにせずいる訳にもいかず、かといって いったんかかってしまったら ながら作業などできるはずもなく、また途中でぶった切ることなど 絶対に出来ないので、やっぱり2時間、テレビに喰らいつくことになる。。。だから はなから観ないことになるんですよね〜〜


久々のカミコン!

剛様 美ジュさいこ===!この時は エバラさまさま。
今度の パンダコンの美ジュも期待できます。今回は つーこさまさま!

髭無しの 美しいこと〜〜〜〜ぉ。うっとりだよ〜〜〜〜。

剛様の ダンスがかもし出す 世界観のハンパ無いこと!!!


健ちゃんは ファンに自分を魅せる。鏡のようにして自分の可愛さを最大限に映し出す。そのオーラに ファンは目がくらむ。

岡田は その鏡を 俯瞰にしてみる。
ときどき 自分を離れて コンを ファンを メンバーを 見る。
だから 彼は しばしばクールに映る。

剛様は とにかく自分の世界に ファンを引っ張り込む。いや、引っ張り込まれる。だから 目が離せない。一挙手一投足に 感情が 想いが 気持ちがこもっている。ビビビ===と ビームが走る。
ソロのYou are my Everythingの 指を見て、おぅおぅ官尾の指ぃ〜!と 思い出す!
ためてためて 長まわしで〜〜〜撮って欲しいこと・・・



(指指し3ポーズ。笑)



そんな3人の見事なコラボ。

6年ぶりってことで Ready?コンに見られるように てんこ盛り状態である。
今度は 今回のセクハニバニコンのような 凝縮した アートな世界を創造する カミコンが観たい。ファンへのサービスコンではなく、3人のカミングセンチュリーという アーティストのコンサートが観たいなぁ〜と


またまた 贅沢な願いを思いつく。


それにしても このカメラぁぁぁ!というところが 数箇所ある。
さっそく エイべの 作る2号(仮)さまに 投書せねば。

ピンボケって・・・
剛様のキメポーズが 観客の頭にかぶるとは・・・
そんな引きで 剛様のソロを映すとは!
正面スポットのカメラがないのか!
チラチラ画面スイッチすんな!
会場ショットはいらんよ〜〜
ハバスパのCジャンプが 撮れとらんが!


はよう リクエストせんと さくさく 作られてしまっていたら困るわ〜
2号(仮)さんの初仕事(?)見事に決めてもらわんと、後が怖いで〜〜笑。