Happy Birthday  To ヴィ スィックス===

取り急ぎ 雄叫びを。

去年のこの日、希望を捨てずに、そして V6を祝おうと 代々木にたくさんのファンが集まったと聞き、V6ファンの気持ちの熱さに 目頭も熱くなりました。

今日も ひょっとして あの石畳の階段やら 歩道橋を V6のことを想いながら集まる 最強なV6ファンが いらっしゃることでしょう。
私の魂も 飛んでっておりますよ〜〜


セクハニバニコンのオープニングの演出は 剛様と 漏れ聞きました。
この世に生まれ
育ちも年代も全く違う6人が
6方向から 集まってきて 
V6になる!


粋な演出でしたね〜〜


15もキリのいい数字ですが
16の「6」ってのが またまた 心騒がす数字じゃございませんか。


お尻の部分が 丸っこくなっているところがなんとも愛しい。。。
全部曲線で書けるってのも 可愛いじゃないですか。。。


奇跡の6人、
才能溢れる6人、
真面目で不器用で真剣な6人(約一名違うと本人発言・・笑)
何よりもファンを愛してくれる6人、

そんなV6のファンに選ばれたこと、光栄に想う11月1ピ!

ハッPバースディ!