セブンティーンなV6

そういえばそんな雑誌がありましたなぁ〜セブンティーン・・・
17年に向かってっていうと えらいおっさんに(失礼)聞こえますが、セブンティーンとはまた可愛い響きじゃございませんか。


しっかし、リーダー40歳ということは 数え年では 厄年?
おぜんざい炊いてご近所に配らないと・・・(しませんか?)


厄年なんて 無いわっと言わず、先人の知恵というものは 軽くみてはいけません。周りでも 体の調子が・・とぼやいている人も多くなりましたが、私はいつも『あの世界のホンダの車だって、40年も走ったらガタが来るわよ。痛んだところがあって当然。労わってあげて頂戴ッと 体や精神がSOSを出しているのよ』って。厄年ってやっぱりその頃にいろんな無理が現れる転機ってことじゃないでしょうか。


どうか リーダー、続く長野ママの厄年が 無事に 過ぎていきますよう〜
(妖精の厄年が41なのかは 不明ですが・・爆)パンパン。(かしわ手)


なぜこんな話になったのかというと
昨日の皆様のV6誕生ハピバメッセージを読んでいて しみじみ、つくづくそう思ったわけです。


奇跡の6人。
その6人と同じ年代に生きれた奇跡。(出来れば あの数十年若く生まれたかったけど。。。笑)
この6人に出会えた奇跡。(特にこの海外にいながらファンになれた奇跡)


だから 一日でも多く、彼らの姿を見つめて行きたいなぁ〜〜と。
若返りとは言わないまでも このままであって欲しいなぁなどと 悪魔に魂売り渡さん勢いでしたが。


♪永い眠りについたって、同じ二人に生まれ変わって 新しい世界で きっと巡りあえる♪と V6が、剛健が私たちに誓ってくれたんです、流れ星に。。。


ああ、来世も 彼らの踊り歌い笑う姿が観れるんだなぁ〜と思うと もう嬉しくって感激・感涙・感動しちゃったんですな。



だから 永い眠りにつくその日までは(え?)ぜし V6の面々が 元気な姿を見せて欲しい・・・と 
ハローウインで配りそこなったお菓子をほおばりつつ 
昨日の余ったシャンパンも飲みつつ 
下手の考え休むに似たりじゃ。。。と 呟く一人の午後です・・・ 


ついでに 作るスタッフ2号(仮)さんのブログアップに対してコメントも送っておきました。笑。頑張れよ!っと。かなり脅迫口調で(?)うふふ。

(下の姫Jr.の高校卒業試験が たった今終わりました!バンザイ!早速仕事の面接に出かけました。ママの遠征費用、稼ぐんだぞ〜〜え?)