ふぬけ・・・・・

抜け殻なんですよ。
レポ書きたいんですよ。
でもね 本当に充足感で満ち満ちて 逆に空っぽ!な感じ・・・

でも 一言だけ。

今度のDVDでは 剛様の美ジュ、期待できます。(わたしてきに・)
つまり
ひげ

無しではないけれど 薄い!かなり 薄い!!
うちの姫が『どうりで 今日剛君、綺麗やったわ』と 剛君ファンがいたらぶっ飛ばされそうな事を平然とおっしゃった。

そう言えば、今回は 姫の外国育ちという 日本の最低限の常識を踏まえない立ち居振る舞いにハラハラドキドキしておりましたなぁ。
『そうやねん。こんな日本人顔やのに、外人やろ?ッていつも言われてたわ〜〜』とのんきな事を。そんだけ 浮いてねん!!!


などと 姫を叱責しておりましたら 今朝ピンポンと 玄関に見覚えのあるタクシーのおっちゃんが。あれ?今から わたし コンサートにいくんだっけ?などと ぼけておりましたら
「おまえ、これ 落としてったやろ」と
(神棚前にお礼の報告・)

えええええええ!
命より大事な(?)パスポートを ぽつんと 飛行場から家へ帰るタクシーの中に落としていったようで、それを今日の今日まで気づかなかった・

「遺失物に渡したら 余計に大変やから 持って来てやった」というインド系のドライバー・・・わたし思わず抱きついちゃいましたよ!

魂も パスポートも 置き忘れるくらい 衝撃的に素晴らしかったコンサートでした!(ものすごい言い訳)

でも良かった。再発行は手続きが面倒。熊本県球磨郡から戸籍謄本を取り寄せ、オーストラリアの移民局に何時間も並んでビザも再発給してもらって・・・と。ぁぁぁあああ 良い人がドライバーで良かった・・これもV6のおかげだね〜〜〜(そうなの?そうよ!)