セクハニバニコン 大ラスでの 剛君の一言

大ラスは あり得ないほどの良席で、席について ステージを探したら無い!いや、目の前にあり過ぎて見えなかった・・真横は花道!
これだけで 死んだ・・・

ところが この日はDVD撮りで 大きなカメラ班が 目の前にドン!
長野君じゃないけど「かぶってる、かぶってる」
でも大切なDVDだから文句は言えないとカメラマンさんの腕の間から 剛様ガンミ!

そうしたら クラキナで あの三角の出っ張りに腰掛けた時、健ちゃんを見ながら

やばいな・・・やばいな・・・と 口端で笑いながら 呟かれた。それに対して健ちゃんも『?』なお顔。。。


ぎえ====!何がやばいの??
花道横で 剛君の一挙手一投足に絶叫する私たちが やばいのか??
それとも 体力的に やばいのか??だって これからまだまだダンス曲が目白押しなのに。

真相は分からずじまいですが、珍しい剛君の私語に またまた 萌えまくったのは 確かです・・・(だって その後のダンスも ガシガッシ踊っていらっしゃったので、体力ではないと思うんだけど!)