消えた・・・

朦朧とした頭で書いた記事が 消えた・・・・

ばか===

とにかく オリコンデイリーで Sexy Honey Bunny 1位おめでとう!

アクセスランキングも1位な momoエンタメニュース!http://news.mu-mo.net/view/18836 嬉しいお知らせですわ〜〜


地道でまじめなV6らしい、じわじわ、じわじわ、じじわわじじわわ===っと 1位!うふふふ。


昨日、やっと見れた 特典DVDたち〜〜〜

イノッチが クラブの定番曲になれば・・とおっしゃってたので クラブデビューした 姫に 日本でクラブに行く時に 持参してかけてもらえ!と 山のようにある通常版を持たせましたわ!爆。
クチビルスティッカーを腕に貼っている女の子も見かけたけど、これも クラブの定番ファッションになれば ステキね〜〜〜
そして 紅白で♪セクスィ〜〜〜♪なんて歌ってもらえたら ウレシイィ・・・


とりあえず また 消えないうちに アップ!