あさイチ V6ネタは 続く・・・

今日はゲストコーナーなので V6ネタは無いな・・と気を緩めていたら、園芸コーナーで 突然流れる Sexy Honey Bunny!
それも 結構長い間。

その間、何があったかというと・・・


金曜日は 園芸相談コーナー。
掲げられたボードには 可愛いプラントが4枚。

ひとつが 『まさゆき』
となりに ぽってりとした葉っぱを丸く咲かせているのが『ひろし』
その下に めちゃめちゃ可愛いハート型をしているサボテン(?)が『剛健』

最後に しゅっとのびているのが・・・『じゅんいち』

そのボードの上で さびしそうな顔をしているのが イノッチ。

ちょっと、ちょっとぉ。あんまりじゃないの〜と思ったら
別ボードが 紹介され 見事なグリーンを謳歌している『よしひこ』


『よかった・・』と 安心するイノッチ。ほんとだよ〜心配したもん、まじで。。。


で、質問が『最近、まさゆきが パサゆきになってきている』って。あはは。
乾燥しちゃってるのね〜背は高く伸びているのですが、ちょっと お疲れな感じが まさに 『パサゆき』爆。お水をしっかり与えてくださいってことでした。
われらがリーダー、3日間で5公演〜間に ジャニウエブ録音ありと ほんと、お疲れ様でした〜〜〜


でも 先生が心配したのは 『ひろし』。肉厚な葉っぱの先が少し茶色になりかけ??栄養与えてやってくださいって。あはは。植物も 名前によって 本人の生活やら性格が乗り移るの???イノッチが『栄養は大丈夫だと思います』ってフォローしてるし。


でも 目に浮かぶのは 剛健となづけられた しろっぽい葉先で 可愛くハート型を作るサボテンちゃん。
もう 完璧に 二人の世界でした〜〜〜


そして こんなに色々と相談事をしている間、ず=====っとSexy Honey Bunny!が 流れていたんですよ〜ありがとう、NHKさま!あさイチさまぁ〜〜〜


いっそ、あさイチ オープニングテーマにして頂きましょうか!


よろぴく。