あさイチ V6ネタ

あさイチレポというより そこに 入り込むV6ネタ探しの毎日で、家事をしながらも 耳ダンボな 朝です。

今日は 金毘羅さんの芝居小屋で セリやら 回り舞台が 奈落の底で 人力で動かしている・・というお話。


はい、はい、皆様も もう 喉元まで 出てきておりますよね。
V6の ステージも 人力が ものを言ってるって!


愛する(?)有働さま、今日も最後に『V6のコンサートを見てきましたが、メンバーが 舞台に飛び出てくるのも あれは 人力ですか?』とあるファックスを読み上げてくれる。嬉しいなぁ〜〜。


すかさずイノッチが カメラ目線で『はい、これも 人力です!』
驚いた。
ロッコを引っ張るおじさんたちにも驚いたけれど、私は あれは 機械だと思っていたんですよ。だって もの凄い力が要ることでしょう?ゆっくりせり上がるんじゃない、ポップアップですもの。

『3人ぐらいで。 プロフェッショナルが!』と 目じから最大で カメラに向かって!しっかり アピール!!!


あんた、自分や自分たちのメンバーの事を言う時は しり込みするのに、スタッフのことになると 熱く語ってくれるのね〜〜〜

そこが また 愛しいいいいいい!!!


まさか ポップアップまで おじさん達(若い人が居たらごめんね)が
操作してくださっているなんて・・・


タイヤは命を乗せている・・ってCMがあったけれど
スタッフは 命を 飛ばしてる・・・んですねぇ・・・


今回は 舞台の不具合が多く、いろいろと文句を言いましたが、誰一人怪我もなく(約一名 穴におみ足を突っ込んだ方がいらっしゃったようですが)無事コンが終わって 有難う。ご苦労様でした〜〜〜(感謝!)


360度の舞台、装置や照明、映像など、V6だけじゃなく、スタッフも挑戦した Sexy Honey Bunny!コンサートだったのですね。


大成功!オメデトウございました!!