明日の初日に、昨日の初日。

なんやかんやと紛れているうちに もう明日、鉈切り丸 初日ですとーーー!?
おにぎり一個 ふんふんと頬張りながら お稽古に励んで来られたのかしら?

久々のヲタ誌にも 剛健コンビで 時空を超えて共演されていたようですし

突然の会報に驚く皆様や

アンアンに想いを馳せる方々や

いまだに VSあらし のリピやまない人達やら

数々の舞台と またまた三形態でのDVD に お財布と戦うあなた達やら

いやぁ 日本のその慌ただしさ・・・赤道越えていて良かった・・・ついて行けてません・・・

そんな中 我が姫Jr.の レギュラーテレビ番組、なんと 生放送一時間が、昨日初日(?)を迎えまして。

8時半からの放送に 3時入り。

私達オーディエンスは7時入り。やっぱり 拍手の練習とかするよなぁ〜、と言ってたら やっぱり。ww。
生放送だから 動き回るカメラの邪魔にならぬよう 私達も細かく移動!ww。
中継が途中でぶちきれて、相手が文句言っている姿が映し出されたり、
いろいろと事故がありましたが
我らが姫Jr.の Cartoonバンドは 見事なドラムのキューイングで 完璧なまでに完璧な 演奏でした。

生放送が始まる前に 彼らのオリジナル曲など3曲が披露されたり
これはまるで カウコンのテレビ放送前みたいや〜〜〜と一人興奮。
初回だけあって バンドの前に陣取ったのは それぞれの親戚一同〜ww。
かなり盛り上がっておりました〜

Youtubeなどにはあがっているのですが なんと日本からは見れないようで。
これも 私がいつも 「あなたの地域からの視聴は認められておりません」とすげなくされて涙を呑むパターンやん。

ま、内容は フットボール(サッカー)のワールド戦に向けて 告知PR的な番組で いろんなメンバーがゲストで出演するのですが さっぱり 知らない私達は 背の高いオージーの後ろで うろうろするばかりでした。小野君でも 出てきてくれれば また テンションあがるんでしょうが。オーストラリアは フットボールよりも ラグビーのほうが 人気なんだよね。
ま、あと30回、出演するようです。


初心忘れず、剛君も 姫Jr.も頑張れ頑張れ!

楽屋には こゆきちゃんから ステキなお祝いのお花が届きました〜〜さすが 滝沢担!舞台の初日のしきたりを良くご存知〜ww。