鉈切り丸 好調な滑り出し!?

IZOさんは 長期滞在でジックリ鑑賞いたしましたが そのおかげで おみっちゃんが乗り移り いまだに♪あああああ〜〜あああ〜〜〜♪と聞くと 正座して三々九度をあげたくなります。

で、今回は 母の一周忌に合わせると 大阪千秋楽一日だけ!という 詰め込み!泣いても笑っても その一日。東京までの合間に シドニーに帰らなければーーーー!あああ、辛い!

ですので しっかり ネタバレして ただただ 剛鉈ギミに 圧倒されて終わらぬように 心の準備をしておきたいと思っております。
戯曲集もあるようですが 手に入れられるのも当日(前日に シドニー〜成田〜伊丹。で 夜の8時半着!)
昼の部と夜の部に 読み通す予定!本読みよん〜〜

殺陣あり
しびれるせりふあり
堕ちていける(?)目線アリ
いのうえ演出 どばどば あり??

うーーん、翌日の一周忌、無事おまいりできるかしらん??
私の魂、また あの世に飛んでッちゃうかも! 

橋本じゅんさんからも 「明日が初日!GO !」って メッセージがあったとか。。くくく。。。涙。
なませさんも かっこええメッセージがあったりとか、皆盛り上げムード 全開!!!
ありがたい、ありがたい!