枚パー兄さんのはっちゃけぶり

枚パートレーナーたくさん見かけましたね。
しっかし、誰よりも今回のコンサートを楽しんでるのは枚パー兄さんじゃないかと思うはっちゃけぶり。
初日は突然、ごうさまを肩に乗せて歌い出すし、MCでは、膝折りで片膝に、チョンチョンと健ちゃんを呼んで座らせる。それで何かあるのかと思いきや、やりっぱなす!

Songsでのごうさまのコメントを受けてか、もうやりたい放題の末っ子状態!かんべえストレスから一挙に解き放たれた感じでしたよー。よかったよかった。

初日の楽屋で岡田は大きな独り言で(笑)ごうくん乗せたいな〜〜乗せたいな〜〜と言ってたら、曲前にごうくんが直立不動で持ち上げられるのを待ってたそうな。これまた岡田嬉しかったろうね。はい、もちろん軽々と持ち上げられてました。