学校へ行こう を観るために

なんで もそっと早く教えてくれないの!
11月3日って、その日にシドニーちゃんは 帰る予定にして予約済みやったやん。
これを観るためには 日にち変更の200ドルを支払わないとあかんやん。
でもな
でもな
3時間スペシャルなどと言われたら そりゃぁもう 観たいやん!

WOWWOWが望み薄の今、これにかけるわ!
一人で観るのも寂しいから 小さい時から一緒に観てた名古屋の姫宅にお邪魔することにして お願いやから一緒に観て〜〜と頼んだわ。
そしてもう一泊泊めて〜〜って。

ほんま 手のかかる親やこと。。。。

そして 私は名古屋公演を目指し、19日にシドニーから旅立つで〜〜〜

久しぶりやから うちわ探さな。引っ越ししたから もうどこに紛れてしもたのか!!??

あと、双眼鏡に・・・あとは あとは?? あ、財布ね・
コングッズはどんだけあるんやろう。
会場限定のDVDとか?プレゼント付きとか?エイべのはかりごと??!!ww

はぁぁ。やっと逢えるのね。
Vさんにも
そして
何より 
ファンの皆様にも!!!

Salasaは いよいよ興奮してまいりましたぞ!!

♬いま〜わたしは コバルトのかぁぜぇぇぇ’(^^♪ (Vさんの前には Circusの追っかけでした・・・・)

PS。 なんと Kat-tunが オーストラリアゴールドコーストに来てたらしい。。。逢いたかったわ〜 中丸君に 剛君のお話し、聞きたかった・・・ww