そう来たか!そう来たか!!!WOWWOWてか!?

な、な、なんと WOWWOWで 代々木大千秋楽を放送ってか!?
サザンか?福山か??V6か!!!

日本のみんなに一斉に録画を頼んだんだけど、うち入ってない。。。ってところが多くて、、、そんなもんなん??

で、今の今まで生中継かと思い、WOWWOWが入るホテルをおお探しして予約したがな。。。当日生放送やとばっかし思ってた!!
なぁんや12月6日って。
ホテルキャンセルやわ。。。
つまりは 11月1日は代々木をうろついて 雰囲気のみ味わうってことね。もう、暴動するで〜〜〜

でも WOWWOWで放送って、一般ぴーぽろファンを増やすことになるわね〜よきかなよきかな。
それとも チケットが取れなかった 従来のファンに対するお詫びかしらね〜〜(嫌味ぃ、いやみぃ)