ごうさまの、サイン

興奮さめやらぬ名古屋。今回は、連泊くん、延泊くん、してないのかな〜〜などと思いながら名駅ショッピング。
マドンナプロデュースというクレイパックを試し、ごうさまに逢う前にやっときゃよかったと。

そんななか、そこのスタッフさんがブイバックに反応!(これ期待して持ち歩いてるんだが)
行かれたんですね?どなたのファンですか?
え?!私もごうくんなんです!ちよっと見てもらえますか?
なぁんて言うもんだから、もうなになにーっ

見せていただいたのがごうくんのサイン色紙との2ショット!残念ながらお隣りの方が、ゲットされたそうですがお写真を撮らせてもらったとか。

そこには、森田剛、と、とても読みやすい丸っこい字が!
私のしつてるサインとはちよっと違ってて。
でもわかりやすく書いてくれた剛くんの優しさを感じたサインでした!

また今日もバックかけてうろついて来まーす。いろんな出会いを期待してーー〜〜(笑)