名語録

初日の岡田氏。外の仕事から帰って来て周りを見て思う。
(良い人選んだよ、皆も良い人すきになったよ)
ほんと。私たち男見る目あります!!

そして昨日、ごうさまの挨拶。
(ブイファンは最高ですから)
ちょっと照れたのか早口で。。。
生で聞けたよ、ごうさまからのお褒めの言葉!ありがとうーーーーーーー!

そして、メンバーがみんな言うの。20年ついて来てくれて、応援してくれてって。
でもね。でもね、それはねあなた達が毎回レベルアップしてくれるからなんだよ!新しいブイを見せてくれる。そのためにいっぱいいっぱい努力してくれている!それがわかるから、うれしいから、ありがたいから、ついて行けるんだよ!2年待たされたけど、皆熱い気持ちで駆けつける!


金テープに書かれたメッセージ!私たちからもそっくりそのままお返ししまーー〜〜す。