待ちきれず コンDVDを1年ぶりぐらいに観て・・・・

そうなんですよ、私は名古屋デビューだし・・・優に3週間はある。。。ネタばれを避けているので 皆さんの興奮も分かち合えず。
で、姫Jr.は義弟が薦めてファンになったPerfumeコンに向けて日本に旅だち。義弟は先行DVDの映画鑑賞会にいってそりゃもう盛り上がってて。

なら・・・と。禁断の(?)コンDVDを開いてしまった。。。これをマシーンに入れてしまったら もう戻れなくなってしまう。と知りつつ。やっぱり 最新のコンが 最高ってことで OMG.

いやぁ、やっぱ、神だわ!V6 に 踊る剛様。

リズムのとり方といい、決めポーズといい、テレ具合といい、ダンスの完璧さ!!!といい。

そして6人の空気感。そしてそして会場との一体感。5万5千人は集められなくてもファンの愛情熱は5万5千に匹敵するわーーーーいや、超える!!
何か予習していかないといけないかしら?なんか1枚買ってないシングルがあったような。。。汗。 お手ふり、合いの手(?)、大丈夫かな??

いいわ、いいわ、この6人!よくぞ一人も抜けず、めげず、我が道を求めてグループを離れずに20年もいてくれたもんだ!
踊る彼らや後ろのスクリーンに映る過去V6を観て、この人たちのダンスに費やした時間はギネスもんだわ、と確信。

Keep on Dancing!!! V6!!!!

笑って〜笑って〜〜笑って〜〜〜〜