仙台新星堂の 快挙!


 ツイッターに飛び込んできた このスンバラスィ新星堂の V6コーナー!

記事も泣けるんですよ!

【V6】V6コーナー作りました(*^^*) 在庫も色々と揃えてありますので是非、ご来店くださいませ!!

『OMG』のLIVE DVDも初回盤ありますよ!!『fAKE』や『Maybe』かっこいい〜(*^▽^)/★*☆♪ pic.twitter.com/bVS4wXhF2h

これって DVDを 観てくれてますよね!
コンサートにも来てくれたんじゃないですか!あの豪雨の日!!!

とても凝った創りだし、愛を感じるわ〜ファンの心わしづかみじゃありませんか!!!
各自の写真の切り貼りなど ものすごい時間がかかっている!
ダウンロードの時代!ジャニーズ規約に守られて CD業界、頑張ってくれてます!!!

ありがたいこと!
さっそく 仙台に住む義弟に 日参するように 下令。
できれば 毎日一枚 何かを 買え!と。
そして このコーナー担当者に ありがとう!!!と お礼を述べよ!と。ww。

観てくれている人は観てくれてるんだ’・・・

そんな 朝から ウレシイ話題2つ!