あさイチ 玉置浩二

なにより 剛様のひっさびっさのシックスパックが拝めたのが、ありがたいありがたい。
同一人物だろうか?とみまごうばかりの美しさ!(え。。。)
で、やっぱり健ちゃんがちょっかい出してる。ほんの5-6秒の映像なのに。。。笑。

そして 東京バンドワゴンの主題歌ですか、すごいインパクトのある歌。
見たくなった、このドラマ。

こちらで発売されるかなぁ。メジャードラマしか出ないからなぁ(苦笑)
なんか 良さそうなドラマ。


安全地帯はメンバーが一人も替わらずに続いている稀有なグループだとか。

ブランクがあっても 「絆って言うのかな」また皆集まれる。
40年経とうが。

V6も きっと そうだろうなぁ
そうあって欲しいなぁ

昨日姫Jr.のグループメンバーが替わった。

見かけも可愛くてイケメンだった二人がいない!
代わりに来た子達は まぁ、80年代のロック青年のようで、髪ばっさっばさで 太っちょで。
がっかりしたわ〜と言ったら
どうしてもうまく行かない子と
いまいち力が入らない人を 替わってもらったとか。。。

この番組をおろされないように必死で戦う姫Jr. 
難しいことはわからない。
せっせと ご飯つくるだけだ。

解散疑惑、なんちゃら疑惑、後進に道を譲らされても
奇跡の6人。
V6! Victory の 「V」だぜぃ


玉置さんは80歳になって歌っている自分が見えたらしい。


私にも見えるわ!80歳になっても ♪愛なんだ〜♪と 見事にビシッとカッコよく踊る6人が!
それを あの世ではなく、客席から うちわならぬ杖振り回して応援している自分も!!!


ブイシックス!死ぬほど好きやで==========