少クラ MC VS あさイチ MC

たいちくんが 少クラMC卒業。
ま、それは 良いとして(世代交代? 替わりに長野ママとかどう?って サジェスチョンしたら「だから Salasaさん、世代交代!って言ってるでしょ!と叱られた・・・え〜〜ん。)

そしたら なんと 民放の朝の番組担当になるとかで。

そしたら なんと 同じ時間帯に事務所的にかぶる配役(?)は出来ないとかで。。。

そしたら なんと あさイチ降板?なんてな 悲しい噂が出ているとかで。。。

(同じ派閥内で・・・って書いてあって わろた・・・)

え=========
あり得ヘンでしょ!

イノッチあっての あさイチでしょ!!

NHKも そして きっと有働さんも 必死で抵抗しているとかで・・・
(あの有働アナを御せるのは イノッチしかいないっしょ!)

えーーーーーーーー
もうNHK 解約するわ。(あ、岡田官べいがあったっけ・・・)

カウコンといい もう、どんだけ V6を ないがしろにすんねん!!!
こぉら〜〜〜おんどりゃ〜〜〜と すごんでみたくなる。。。。。


もし、もしも もしももしも そんな悲しいことが起こったら、唯一チョッとうれしいのが これで代々木2週間とか コンできるやん!(そこ!?)

いやぁ やっぱり 全国区で残って欲しいよ!
V6のイノッチとして!

千羽鶴 折る???