スイカのケーキ

そうなんですよ。スイカは私のパワーフードで、調子が出ないときやら 熱っぽい時 スイカをかぶりつくと 治るんです。カットされたのはダメ@! がぶっとかぶりつかないと 効果が無い。なぜだかは不明だけど パワーフード、各自あるそうですね。

そんなスイカを挟んだケーキがあるんですよ。トップにはいちごがたっぷり、バラの花びらが巻き散らかされよい香りがします。なにより ピースタチオ君が ぱらぱらっと。もうもう 剛様に召し上がっていただきたい。20周年シドニーコンの打ち上げにはご用意しなくては!!!メモメモ。。。

Newtownというちょっとおされな街のケーキ屋さんに 行列が出来ます。

テキトーな数のロウソク。笑。
姫が「Make A Wish !」って言うから 思わず「・・・・・・」って 手を合わせたら

「剛君に逢えますように!剛健コンがありますように!って 祈ったやろ」と まじ図星!ガハハ。

やっぱり それしかないでしょう!