クリスマスカード

生まれて初めて、剛くんにクリスマスカードを出しました!(キャン!)

実はGinzaLifeを楽しんでいる時、そこでお会いしたエネルギー一杯のおしゃれでお上品なお料理の先生
(そのかたにハンドマッサージをしていただいたり・・・コレがまたお上手!多芸多才な方です)。

剛くんのお話をしていたら、『お手紙書いてる?』と聞かれました。
『・・・いえ・・・』
『だめじゃない!ちゃんと伝えないと===!』と軽くお叱り?を受け、
そうだよなあ、剛くんってちゃんとファンの手紙を読んでるって。
あんなに一生懸命ファンに伝えようとしているんだから、ちゃんと伝わっていることを、伝えないと(変な文??)と大反省。
皆さんは剛くんへのお手紙とか書かれたことありますか??

『剛くんは分かっているよ』という意見もございましょうが、やっぱりそこは大阪のど根性。
『好きやネン』『おおきに』『めっちゃ良かった』ということをしっかり伝えようと思いました。

そこで昨日かってきたクリスマスカードに今回のコンサートの大成功の御礼と来年再来年へのソロコン希望をしたためました。

いやん、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。
緊張しました。

愛メロさんはきちんとコピーをとっていらっしゃるのを思い出したのが、投函した後・・・

ま、次回からそうします。

コレが剛くんの目に触れるのか・・・・
これからはしっかり剛くんの愛を剛くんに感謝の気持ちを剛くんにありったけの願いを伝えていこう!とポストの前で誓ったのでした!

(でもアバウトなオーストラリア、結構メイルが迷子になるのよ。
特にこのクリスマスの忙しい時期。ポロンとPost Officeの床におちてへんことを祈るわ〜〜〜)



てなことで、頂いたバトン、頑張ってみます。『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

●お名前を教えて下さい☆

Salasaです。『荒神』のサラサーディにしたかったのですが、長いので(?)Salasaのほうにしました。

●では、あなたの担当様は?

剛くんです。剛くんです。剛くんです。剛くんです。剛くんです。

●今回、どこに参加しました?

地元大阪と広島。初めて名古屋にも行きました。名古屋では娘の留学友だちともご一緒し、HipHop好きな彼女は今回ソロコンにも参加してくれました。

●ちなみに計何公演、参加しました?

6回かな?

●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?

大阪城ホールと名古屋です。



●逆に、印象の薄い公演は?

う〜〜〜ん、覚えてないなあ。

●今回のセットリストの中で、好きな曲は?

そりゃなんといっても『Voltage』
CD聞いたときから『コレはすごいことになるぞ==』と思っていましたが、そのとおり!
あの鳥かご、持ち帰りたかった!!
あそこに剛くん、飼っておきたいわ===

●好きな衣装は?

赤いスパンコールのバラが一杯ついた衣装。
剛くんがあんなの作るとは予想外外外でしたから。

●今回のツアーでのミラクルはあった?

大阪城では長い間の指差し。しばらく、とにかく目を見ていました。剛くんが行き過ぎてから周りを確認。剛くんファンうちわが自分だけだったのを確認してから、撃沈しました===

名古屋では、階段を下りて舞台に戻る剛くんに『剛くんステキィ!』と声をかけたら振り向いてにっこり笑ってくれました。
その後のアンコールでも、跳ねまくる私を見て大笑いしてくれました!(コレで喜んでいいのか?)

●サイン色紙やサインボールはゲットした?

はなから諦めています・・・年甲斐もなくと言われそうで、略奪戦には参加しません。

●ハプニングとかあった?

城ホールでの剛コンの発表ですね。まだ二日目だったし、とにかく夢のようで、うれしくてうれしくて。
コンも楽しみたいし、ソロコンも想像しちゃうしで、いっぱいいっぱい。

●限定待ち受けはいつのをDLした?

海外組みなんで、私の携帯はプリペイドの最低限仕様。インターネット系は出来ないので、泣く泣く我慢。

●ちなみにお気に入り待ち受けは?

名古屋のが、かわいくて、友達にDLしてもらいました。今回彼女が機種変したので、DLした携帯を頂く予定です。^^/

●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

パンフとペンライト。剛くんが着ているのを見て欲しくなったTシャツ。コレはもう肌身離さず、毎晩剛くんに包まれて寝ています。
グフフ

●ツアー中に逢ったお友達は居ますか?

沢山。毎回増えてとても有難いことです。
いつものかたがた。
愛メロKaninさま、そのお友達のKさん、Yっちさん、MKちゃん、乙女さん、お師匠さん、ペコリン、、maririnさん、Uちゃん、ブログつながりのみぃさん。
大阪からはKaoruさん、Micchiさん、るーかさん(剛くんのソロコンでもお声をかけてくださいました!ありがとう)、Kekoさま、
チケット交換で知り合った方などなど毎回新しいお友達が出来、シドニー一人旅には嬉しいことです。


●また来年も行きますよね!?

行きたいのですが、今年がすごい出費だったのでねぇ・・・(IZO東京・大阪。夏コン3場所。剛くんソロコン2週間・・・)
もし剛くんソロコンがあるのなら、そちらに賭けます。(だって全国ツアーらしいから・・・ブフ)

●夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪

そうですねえ。でも剛くんファンは今まだ青海をうろちょろ中だと思います。
もしこのブログを読んでやってみようと思った方、楽しいですのでお持ち帰りくださいませ。