TV誌・夢・キスシーン・爆発

いやあ、つまりですね、
月刊ソングスを求め、
2回も、
わざわざCityまで、
高い駐車料金払って出かけたのにですよ、
見つからず
あげくに『月刊ソングスはお取り扱いしておりません』とむげに言われて、(初めから聞いて行け・・・)
あまりの悔しさに、
大人買いじゃあと腹くくったのに、
ヲタ誌もまだ出ていず、

この無駄感を埋めんと

仕方なく買った
TV誌。

だってTV番組もビデオやもないシドニーでこれほど無用なものもない。

ただ表紙のいっちゃん上に
ほそ〜〜〜く
小さく
「V6新バラ」
と書かれていたのを頼りに買った「TV LIFE」
狙いは
目バチコ剛くん写真!(何度も言いますがこちらは雑誌といえど全部ビニール巻き。立ち読み不可なんです)

でも豆粒のように小さな写真と
野球クマグス(?)の手に被って見えない写真(この手切ったろか!と思った)

でもその野球クマグスとジャンプしている写真は可愛かった!
あとカミセンショットでは、目バチコ直ってたし!

皆さんの賛否両論(ほとんど否ですが・・爆)紹介文としては面白そうでした(そりゃあそうか)


もう一冊は
TVJapan

TV Personというところにこれまた小さくV6

でも見開きいっぱいにポーズしているV6がなかなか皆さん美形ですわよ。(いかにもアイドル的で。。笑)


健ちゃんは、剛くんがソロコンで言っていた
『例の下から見上げる目線で』全部許しちゃうと定義された
その見事な
おねだり顔ですの!!
鮮やかなブルーのシャツがお似合いで!30歳を目前に、もう可愛いといわれるのも時間の問題などとおっしゃってましたが
なんのなんの
まだまだ

きゃわいい====!

勿論その横には
我らが
剛様!

きっとコン中だと思うのですが、
一回り大きくなった余裕のような、
たくましさが備わったような、
肩の力も抜けたような
自信が腹に座ったような




いい写真だった。
それに
ジャケットの下に
深いVネックを着させるなんざぁ
このスタイリストさん、ぐっじょぶ!!
鎖骨、鎖骨
ほくろはぎりぎり見えないけど
(余談ですが、うちの姫ジュニア、おなじあたりにほくろがあります。向かい合っての食事中、見つけて絶叫してしまいました・・汗)

いのっちも久々の(?)おすましポーズで
組んだ手が男っぽくってどっきり

長野さんは普通に美形ですが、ほころびかけた口元が優しいし、白シャツがお似合い。
でもダイゴなのか、目が鋭いっすよ。
危険が迫ったら変身する勢いです。

岡田くんはセンターで、いつの間にかV6を支える役どころとなった感じがひしひしと伝わる安定感をかもしだして!

我らが坂本リーダーも
金髪が落ち着き
気分も落ち着き
おっとこまえ度200%ですよ。

でもシャツの首周りがスカスカ
顔も一段と小さくなって
ミュージカルの過酷さを思わせる体型です。しっかり回復していただきたい!

そして

一押しだったのが

各自紹介のところで

「先日終了した、自身初のソロコンサート「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」は成功をおさめた

ですって
ですって

「成功をおさめた」ですよ!
大もつけて欲しかったけど。

こうやって改めてみてみると
2008ってついてるやん。

つうことは
2009もあって
2010もあるってことやん!ね!!

無理やり$10ドルで買った2誌だけど(千円!高!!)ま、ヲタ誌が出るまでのつなぎにはなったようです。




次の『夢』

はい、めざめたホテル。
友達は帰宅仕様。
私はこれから青梅に行く仕様。

え?
今日私どこに泊まるの?
どこを予約しタンやったっけ?
とノートを繰るも、見つからず、大汗

そこで気づいた
もっと大事なこと
『今日は1時公演ヤン!』
今、何時?

と心臓バクバク。

なんだか真っ暗なホテルの一室で大慌てしていた。

目が覚めてからも
心臓まだバクバク

なぜか
『まだ一時には間に合う』と言いきかせていた。(アホ)

はあ〜〜〜また幽体離脱してた〜〜〜
あのVenusFortの板敷きの床の感触が、足の裏に残ってンネン。


つぎは
『爆発』

いやあ、夢占いしていただきたい。

街中を歩いていたんだけど、受付があって、そこの人たちが自然といなくなって、そこを通る私の目に留まったのが
青色の乳母車をたたんだような感じのもの
とっさに危険のようなものを感じたんだけど
スローモーのように
それが大爆発を起こし
その爆風の中
体をまるめて
その爆風をやり過ごしていた


いったい
なんの





そして最後はキスシーン

自担がドラマでキスシーンを許せるかどうかのアンケート

アハハ

私はぜってぇだめなんだなあこれが・・・
だから
君を見上げて

『PU-PU-PU』

見れない。

毛利元就
ぎこちなく
松本恵(当時)の肩を抱くシーンでさへ
息を呑んだ。

みんなの意見もおもしろかった。
『自分に置き換える』子や
『フリだけでええヤン』って子や

皆さんはどうですかね?


ってことで、
今週いっぱい
ビーチ研修をさぼる姫ジュニアがいるので
PC占拠の危惧のため
思いっきりアップしてみました

ご精読ありがとうございました・・・・