モリコレ発売へ!?

夜は剛くんTシャツ、そしてお出かけはGo Morita Live2008 Paint It Blackのポロ。

着たきりすずめです。

姫たちに『また、それ・・?』と飽きられております。
しっかし、はるかシドニーでも販促に勤めております?

逢う人ごとに
『コレ、今回のソロコンのグッズ。ポロとバンダナとトート』。
でも今日は
『いやあ、アイドルグッズにトートって・・・さすがファン年齢を考えてるわ。』と言われましたがな。。。
確かに。。。

今更
下敷きや消しゴム貰っても。。。平成ジャンプ組みならいざ知らず・・・

つーことで、
ジャニショの皆様もいろいろとファンのことを考えてくださっているのだと、感心したのでした。(喜んでええのやら。。。)

ところで、思ったのですが
剛くんは、踊りの才能は、天才です。
歌がまたまたばっつぐんに上手になった今
ブレイクした
衣装センスの良さ!

これって、
モリコレ実現しませんかね・・・

NEWSの皆がブランド宣伝していますよね。この間のコンサートでも最後に着ていたし。

だから
剛くんのデザインのブランド、出しちゃいましょうよ!
絶対
受ける!
若い子に受ける!
HipHop世代に受ける!
きらびやかなものが好きなバブル世代にも受ける!
シンプルジーンズ派にも受ける!
重ね着世代にも受ける!
腰履き世代にも受ける!

あのポロの下に来ていた綿パン?あれとっても人気なんですよ、こちらで。。。
ブランドネームは・・・
「5312」

おじいちゃんの意志を継いで。。。

どうでしょ?
どうでしょ?
どなたかその筋にコネのある方、実現させていただけませんかね==
南半球の営業はわたくしガンバラさせていただきますから!!