サマンサぼそぼそ

昨日の我ながらのアイデアなモリコレでしたが賛同コメントもなく・・・(寂)

そういえば、森田剛ソロコンにて
『今日のファッションのポイントは?』とよく聞いていたなあ・・・と思い出したりして

ブランド名を言われて
『?』な剛くん
もう一度言われて
『サマンサ・・ぼそぼそ』だって。
かわいすぎた!

さすがに
マルキュウは知ってたようで
『まぶいぜ』と答えてましたよね。

SWING様のブログに
『剛くんがへそだしをしながらファンの反応を楽しんでいた』というのがあって
いやあん、見事にはまってしまっていたと、喜んで(?)しまったわ!!
やっぱり確信犯だったのね。
いやあん、と顔を隠しながらも、指の隙間からしっかり拝んだおへそ!
白くて薄くてまるでキャンバスのようだったワン。
そこに綺麗に収まっていたきゃわいいおへそ!

つーことは
あの派手派手パンツを見せたのも確信犯?
オレンジと赤のペイズリー模様・・・あんなの穿くんだあとびっくりしたもん。
でもそのあとはグレーだったり白だったり、と大人しめのパンツ。
賛否あったのかね?ウフ。
〇十代女たちを狂わせる森田剛のエロケ、エロカッコイイ森田さん、すわいこ〜〜〜!

はあ・・・一言一句を聞き逃すまいと、記録に残そうと寝る時間を削ってアップしていた頃が懐かしい!

仕方なく見た(ごめん)くまぐすのHP

なんなのこれ??
コレで、『お、見てみようか』って思うかねえ???
そして
『自分の百貨店を蘇らせるためにくまぐすが伺います』なんて企画・・・どうなの?
あの巨大組織な百貨店が、いまだオタクとしか認識されていないクマグスさん達に助けを求めるだろうか??

なんだかやっぱり学生たちの純粋な気持ちに触れていたガコイコは素晴らしい番組だったなあとつくづく思っちゃいましたよ。。。
大人になるとお金儲けとか、名誉とか、建前とか、社会の仕組みとかが大きな要素になってきちゃうものねえ。
ひたすらトランポリンに、飛び込み台に、チアに、屋上から、とかがなくなっちゃうんですよねえ。
ま、それの大人版のクマグスだろうけれど・・・
大の大人と純な学生との間にはかなりのギャップがあるよなあ〜〜〜
で、そんな純な大人なクマグスに、現実の世界をたたきつけてもなア・・・と思うわけで。

今日も寒くて、風が強く、曇り空のせいか、グレーな気持ちですわ。